moco’s Travel Log

旅好きな30代OLが綴る、HAPPY旅行記

ヴェルサーチホテルのレストラン、IL Barocco @ゴールドコースト

 

ホテルのレストランて雰囲気も味も最高ですよね^^

 

ゴールドコーストでラムが美味しかったレストラン、

「IL Barocco」はヴェルサーチホテルにあります。

 

 

f:id:moco-travel:20180906150518j:plain

 

 

PalazzoVersaceHotel (パラッツィオ・ヴェルサーチ ホテル)】は

メインビーチに位置する、洗練された高級感溢れるホテルです。

 

総工費は140億

 

 

f:id:moco-travel:20180906150517j:plain 

(写真お借りしました)

 

 

 

ロビーにあるヴェルサーチのソファ、とっても素敵でした

 

ちなみにクッションは(盗まれないように?)ソファに紐でくっつけてあった

 

 

 

 

 

床にはヴェルサーチのシンボル、メデューサ

イタリアン・テラコッタタイルで浮かび上がっています。




忘れられないのが

ヴェルサーチホテルにあるレストランナイフとフォーク

 

IL Barocco

 

友人にディナーに誘っていただきました。

ラムが本当においしくて感動したのを覚えています。

 

友人がチョイスしたお魚料理もおいしそうでした

 

雰囲気的に写真が撮れませんでしたが...

 

 

 

ワインも美味しかった

機会があればまた行きたいです!

 

確か要予約で

ドレスコードはスマートカジュアル以上でした。





【Palazzo Versace Hotel

 

ファッションやインテリアのトレンドを数々創り出すドナテラ・ヴェルサーチの情熱。ファッションブランド、ヴェルサーチの名声にふさわしいホテルとしてドナテラはインスピレーションと魅惑の世界を融合させました。当ホテルは、現在と過去、古典と斬新さを合わせ持っています。世界で最初のヴェルサーチ・ホテルは205室のクラッシックで優雅な客室、隣接する72室のコンドミニアム、受賞レベルの3つのレストラン、プライベートマリーナを合わせ持ち、歴史的なゴールドコースト、ブロードウォーター地区の端に位置します。

(パラッツィオ・ヴェルサーチ ホテルHPより)

 

 

パラッツィオ・ヴェルサーチ ホテルのHP(英)は

www.palazzoversace.com

 

■所在地

Seaworld Drive Main Beach

Gold Coast, 4217 Australia