moco’s Travel Log

旅好きな30代OLが綴る、HAPPY旅行記

パシフィックフェア // クイーンズランド最大のショッピングモール!

オーストラリア  ゴールドコーストにある

パシフィック・フェア(通称:パシ)は

便利で大きなショッピングモールです。

 

サーファーズからバスで10分くらい。

 

f:id:moco-travel:20180907212328j:plain

 
ブロードビーチという地域に住んでいた頃
晴れた日曜日に、海沿いを散歩がてらトコトコ歩いてたら
徒歩でも行けちゃいました^^
 
かなり時間は掛かるし、足パンパンだけど。笑
 
時間がある方はぜひお試しあれ!
 
 
ちなみにブロードビーチ、
住むのにとってもオススメです!
これはまた書きますね♪

 

 

このパシの中にはアパレル、スーパー、
なんでもあるのです!
お店のいろんなカラーが出ていて面白い♪

 

私は『Dissh.』ていうお店が好きです^^
数年前のことなので、今はあるかなー?

 

 

 

2016に増築、改装して

ブランド品が集結したモールになりました。

 

420店舗集まる、国内4番目に大きなモールへ

成長したとのこと!

 

ハイブランドも素敵だけど

オーストラリアのファストブランドも

私的にかなり好きです☆



 

【Pacific Fair】

ファッション・ブランドからフードコート、スーパー・マーケットまで約420店舗が入っており、映画館もある、ブロードビーチ地区にある南半球最大のショッピング・センター。「マイヤー」や「Kマート」など、デパートや大手スーパーマーケットなど大型店を初め、専門ショップなども数多く入っている。サーファーズ・パラダイスからは、主要のバスがほとんど経由しているので、アクセスも便利。

所在地
Pacific Fair
Hooker Boulevard, Broadbeach, 

Queensland 4218
Tel : +61(7)55815100 

Fax : +61(7)55815199

 

パシフィック・フェアの公式サイト(英語)

www.pacificfair.com.au

 

 

moco